ニュース

GWのお休み

GWのお休みサムネイル
いつも、当店のご利用ありがとうございます。 ゴールデンウィークは下記の通りお休みをいただきます。 八木本店、西大寺店 5月1日から5月5日まで 神宮前店      5月4日から5月8日まで ご迷惑をおかけいたしますが、よ…

年末年始お休みのご案内

いつも当店のご利用ありがとうございます。 12月29日から1月5日まで各店舗ともにお休みをいただきます。 今年も1年ありがとうございました。来年もスタッフ一同、お客様のために がんばってまいりますので、よろしくお願いいた…

無料体験フェア実施します

コロナがなかなか収束しない現状ですが、どこにも行けないこの機会に自分磨きでエステに通う方が増えています。 ◎行ってはみたいけど、どんな感じかわからない・・・ ◎いくらくらいかかるのか、不安がある・・・ ◎自分に効果がある…

新美容器登場!!

待望の新美容器が登場しました。 その名も「美-MODEL80」 光美容によるムダ毛ケアができる美容器になっております。 ★脱毛サロンは気になるけどなかなか行く時間がない ★脱毛サロンは通っているけど部分で気になるところが…

15周年

15周年サムネイル
おかげさまで、インヘンス奈良本店が15周年を迎えることができました。 今まで関わって来ていただいた、すべての方に、あらためて感謝をさせていただいています。 これからも、たくさんの方に喜んでいただけるように頑張って参ります…